家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

今日の出来事

くだらないことだけど

今日散歩がてら歩いてコンビニまで行った!!

行きも帰りも信号引っかからない奇跡

 

だからずっと歩きっぱなしでした

 

最近寒くなって来て朝とか寒くて起きるから

 

やっと季節が追いついた!!

 

 

僕が使っていた銀行口座嫁と子供に渡してあったけど

もしものために今度新たに自分の口座を作りに行こうかな。

 

なんか深いこと考えずに、何事もなんとかなると思うようにしたら最近めっちゃ充実してる

 

減煙も順調!!

 

ビジネス知識もそこそこの自信がついてきた