家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

年末大掃除

 

 

おひさしぶりー( ^ω^ )/

 

大掃除もう終わりましたか?

うちは押入れの片付けで丸一日かかってしまいました(~_~;)

 

びっくりすることに欲しいもの、いらないものを分けたら…

 

 

押入れの3分の2がいらないものでした。

 

嫁と僕とではぁ?なんでこんなスカスカ?

どんだけいらんものあるだよって思ったよね(~_~;)

いらない物の中に結婚する前の写真やら記念日にもらった手紙とか色々出てきて懐かしいね〜( ^ω^ )これはとっとこ〜

 

って進まんわ( *`ω´)

 

恥ずかしながら自分が書いた嫁への手紙まで出てきたし…めちゃ恥ずい

捨てさせてもらいました(^^)

 

ここで気づいた。

 

欲しいものを探したらダメだわ(~_~;)

 

押入れの掃除終わったら

次は風呂

次はトイレ

次はキッチン

次は窓と網戸……

 

やること多いわ〜

 

 

ちなみにいらない掃除機をリサイクルショップ持ってったら値段つきませんて(~_~;)

まぁいいけど、

リサイクルショップまた行って数千円の値段ついて売ってたら

ブチギレルヨネ( ̄^ ̄)

 

嫁も息子も片付け楽しそうにしてくれるから頑張んなきゃな〜

 

 

子供のおもちゃって思いのほか多いから捨てたいけど捨てようとすると遊び出すから困るんだよね〜

 

夜中に始末するかな( ˙-˙ )

 

 

 

来年は今年以上に色々やらんとな(^^)