家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画15日目‼️意識的効果

こんばんは〜

 

禁煙計画15日目にして無意識で1日10本が当たり前になりました

逆に意識して午前5本午後5本とか気にしてる方がキツかったかもしれないです

 

その成果と比例して実はダイエットもしていました。

てゆうのもタバコ吸わない間飴の食い過ぎとご飯の食い過ぎて太るって良く言われていたので、食事制限もしないとと思っていたんですが

ボディビルダーの人の話を聞いて、あぁーなるほど!!そうなんだ!ってことがありそれを実践しています。

まぁ完全に言われたことではなく応用版を自分で開発したんです

 

その方法というのがボディービルダーの人は筋肉をつけたい部位のとこに意識を集中して筋トレするらしいんですね、そうするとそこに筋肉がつくそうです!

僕の応用版は、腹のポッコリを無くそうと思い歩く時、ご飯食う時、そしてブログ書いている今も腹のインナーマッスルに意識して生活してます。

その成果は個人差はあると思いますが、3日目で現れました!

自然と腹に力を入れている状態になり、腹以外も引き締まりました。

会社の人からも嫁からも痩せた?って言われました(^^)

成功ですな⭐︎

この方法を続けてみます。

いくらご飯食べ過ぎてもなんにも太らないですいまのとこ(^^)

あとストレスを溜めないようにしました。

ストレスをなくす為にめっちゃ調べたら、意外に簡単なものが多かったです。

もちろん仕事のストレスはやめるとかしかないですが、家でのストレスや自分へのストレスは意外に簡単な感じです。

知りたい方は調べてみてください(^^)

めんどくさい方はコメント覧に書いてみてください!

 

ちなみにストレスを抱える人は結構な確率で仕事でのストレスが多いようです!自分もそうだと思います。アトピーの原因です笑

 

今家庭があるのでそう簡単に辞めれない為違う方法で発散させてます(^^)後輩をいじめてるわけじゃないですよ?笑

自分では誇れることかな?

 

あとブログあんまこったことするのやめました。自分が見る側だとしたら相当頑張ってるアピールですよね?面白くないですよね笑

 

ここでは自分の素を出して行くことにしました。

写真とか貼ってもみてくれる方のためにならんことはしない方がいいですね!

 

話どんどん変わりますが、

勉強のためにこの前買った本よりもっといい本見つけたのでまた買いました(^^)

 

節約どころじゃなく自分の将来のために買ってやりました。

 

ある方が言ってました

節約は無駄、節約してもお金は増えない、勿体無いと思うのならお金を使ってでも増やすことを考えた方がいい

って、衝撃的でした。そんな考え方したことなかった

この言葉を知ってすぐ調べたら情報量の多さ…

厳選するのにかなり時間かかるね

けどそれは自分の時間に投資してることになりますよね?

増やして見せましょう大金へ笑