家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

2019.あけおめ

 

全然新年の気がしない…

 

 

 

年越しの瞬間家族全員ふつーに寝てるって言うね( ˙-˙ )

 

なんて言っても正月ってもっと寒くない?

それが原因なのか?それとも2018年やり残しが多いから?

 

やっとやっと家の片付けできたー

息子はおもちゃバカバカ出すからおもちゃは抜きでね笑

 

息子4歳なんだけど、おもちゃ片付けして?って言うとパパがやってって言うですよ(~_~;)

参っちゃうよ

 

そこで裏技を編み出しました

 

よし、パパお兄ちゃんだから片付け早いよ?

競争してみる?ってやると自分からめちゃ早く片付けしてくれて僕は見てるだけ(^^)

片付け終わったらパパよりお兄ちゃんだねー(^.^)って言うと喜ぶんでwin-winだね笑

 

4歳になるとお兄ちゃんて呼ばれるの好きみたいなんで本当にお兄ちゃんになるようにパパとママ頑張るね💪笑笑

 

しかしいつも朝晩と嫁イライラし始める(~_~;)素直に困る

 

そして

金魚の水換えもして綺麗になった(^^)

12月になるまで水槽用のヒーターなんていらんだろって思ってたけどあんまりにも水温さがってじっとしてるから安いやつ買って入れてあげたんだけど

 

めっちゃ元気になって、え?って思うくらい大きくなった( ˙-˙ )

 

ヒーターってすごいわ!!

金魚飼ったことなかったけど飼うとめちゃ可愛いですよ(^^)