家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

自分の気持ちを書いてみた

動物園に行って思ったんですが、なんでライオンてメスが狩をするんだろう?

 

人間の世界では一昔前は、男性がガツガツ働いて狩をする!

現在でわ男性も女性も狩をする共働き!だけど実際にはまだ少し男性優遇の狩のシステムですね!

僕思うのは、本能的にも、人間的にも女性が色んな場面に進出し、成功できたりするのは必然なんでしょうね(^^)

 

自分の母さんも仕事をしていてお客さんと会話するけど舐められるとさ(~_~;)

ビジネスにおいて、女性はできない?そうじゃなく、経験できない、経験させなかった世の中だったからですよね!

 

もちろん男性も舐められる場面ありますよ?学歴です。

自分も高卒ですが、舐められます。悔しいです。

 

だから学歴なくても、女性でも今の時代は勉強、経験次第で変われる!自分次第で変われると思うです(^^)

世間は自分の力じゃ変わらないから諦めるのじゃなくて

変わらない世の中に期待しないで、自分に期待しようかな?俺は(^^)v

 

ここ最近は、女性もガンガン自分の意思で狩をできてきていていいと思います。女性の皆さん頑張ってください(^^)

 

男性の方、女性はかなりの能力を秘めています!頑張りましょう!

 

学歴、性別関係なく、高め合う世の中になるといいですね(^^)

 

動物園で感じたことでした(^^)