家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画12日目‼️久しぶりの休日

禁煙計画12日目です‼️

 

 

ほんと久しぶりの休日でした(^^)

タバコ3本しか吸ってません   イェーイ

 

その理由は?

知りたい?

教えてあげようか?

 

お出かけ!!笑

 

 

 

息子と嫁と触れ合ってなくて久しぶりにできて満足(^ω^)

 

今日は買い物に出かける予定でしたが、息子と遊びたかったので嫁と3人で動物園に突撃しに行きました〜

f:id:yeh0506:20181028231006j:image

ライオンのメス!ライオンてこんな大きいの?ってビビった笑🦁


f:id:yeh0506:20181028230957j:image

このロバくん名前があって呼んだら振り向いた‼️息子めちゃくちゃ喜んでました(^^)

f:id:yeh0506:20181028231220j:image

↑このゾウさんは草を自分にかけてる最中をパシャリ🐘
f:id:yeh0506:20181028231225j:image

↑このゴリラが一番濃かった!!すごい悟りを開いてそうな感じ!!かっこよかったです🦍

 

久しぶりにめっちゃ歩いたー(~_~;)息子は疲れるとすぐ抱っこ(~_~;)

パパ抱っこして?って言ったら

パパ重いじゃんかってめちゃくちゃ嫌そうな顔されました笑

 

嫁も息子も飯食ってからすぐ寝たので、

洗い物と洗濯畳んで寝るとする!!

 

今日学んだこと!タバコ吸う時間を作らないこと笑