家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

肌荒れ⁉️急に皮膚がボロボロになった、、原因判明‼︎!

肌荒れが急にある日突然起きました、、

 

皮膚がひび割れてウロコのようになり、痒くて掻いてしまったらもうボロボロボロボロ…

皮膚がフケのように取れる取れる(°_°)

服が皮膚のボロボロだらけによくなっていました。

めちゃくちゃ周りから見たら汚いよね笑

けど、なってる本人は痒いし辛いんだよ〜

 

ネットで症状を調べてみると、、、

 

 

脂漏性皮膚炎

はぁ?やばいと思ったんだけどなかなか病院に行けず毎日痒く辛かった

 

☆ちなみに症状の出た箇所☆

頭皮

髪の生え際

 

そして皮膚科に行ってみた!別日ですが1軒目と二軒目ストレス性の湿疹ですね

薬をもらいましたが全く効かなかったです

3軒目でやっと原因が判明‼️

 

実はアレルギー性の大人アトピーでした!

それも3軒目では症状を説明して診てもらうとすぐ血液検査をしました。

だけど結果が出るまで薬は出せないらしく今の薬で少し抑えたと(°_°)チーン

 

一週間ちょっと結果に時間がかかるようで限界のため病院の薬をやめて保湿してみるといいかもって事でNIVEAを塗ってみたら潤う潤う!

https://a.r10.to/hvQwWn

子供も嫁も使えるため買っておいて良かったとすごく感動しました

 

まぁ結果大人アトピーだってわかり今はしっかりとした薬と保湿剤を使い闘っています(^.^)

 

治ることはなく、抑えるしかないようです。

 

ここ数年急にアトピーを持っているとわかる人多いそうです。

自分は小さい頃何もアレルギーすらなかったのに、アレルギー検査で約8種類のアレルギー物質が見つかりました(°_°)