家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画2日目‼️なんと嫁から、、( ^ω^ )

禁煙計画2日目です‼️

 

f:id:yeh0506:20181020005312j:image

 

まず2日目にした工夫を紹介します!

①午前用と午後用と家用に分けた

•午前4本

•午後4本

•家2本

計10本

※子持ちのパパならわかってもらえると思いますが、なかなか家って吸えないってか吸わないですよね笑

 

②飴の購入

※ガムでなく、飴にした理由

ガムだとすぐ味がなくなり食べ過ぎてしまうと思ったからです笑笑

https://a.r10.to/hv3yQy

 

③あえて昨日貯めた100円を使い貯金箱を購入

•100均へ行き中身の見える貯金箱を買いました。

※中身はまだ100円( ^ω^ )笑

「見えないと何日、何ヶ月だったくらいに中身気になるでしょ?大丈夫!見えてる(~_~;)

 

             以上。

 

 

 

先は長いですが頑張ります‼️

 

同じように禁煙でもダイエットでも筋トレでも勉強でもほんの小さなことでも頑張っている人たくさんいますよね?すごいです。

 

僕も負けずに頑張ります‼️

 

一緒にめげずに頑張りましょう

 

諦めよっかな?って思うことあるでしょう!そんな時は、是非!この禁煙目指してるザコの記事見て元気出して(^^)笑

 

で、忘れてた笑

嫁から

「完全禁煙できたら好きなもの買ってあげる〜」

 

って‼️

何買ってもらおうかな(^^)

欲しいものありすぎてやばいわ…

 

見てくれた人いたら

あなたが僕なら何買ってもらいますか??

               f:id:yeh0506:20181020004932j:image

コメントお待ちしてます笑

 

 

 

 

でわ、おやすみなさい💤