家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画4日目‼️まだまだ長い道のり(~_~;)

禁煙計画4日目です。

 

 

辛い…。

 

仕事中めっちゃ余分に吸いたくなる(~_~;)

 

会社の人😎「やめろやめろ、禁煙なんて、ストレス溜まるだけ」

 

俺😥「ストレスだけど〜お金少しでも貯めたいじゃないですか〜」

 

会社の人😎「あ〜なるほどね、 頑張れよ 笑」

 

この感じ、

 

だいぶバカにされてる(-_-)笑

絶対禁煙に持ち込んで少しでも楽に暮らしてやる!

 

逆に禁煙できた会社の人はめっちゃアドバイスも応援してくれる(*´Д`*)

 

嬉しいです!頑張れますね!f:id:yeh0506:20181021193008j:image

 

まだ貯金箱は全然貯まってないけど見るたび頑張んなきゃって思えますよ‼️

 

モチベの上げ方調べてみよ笑

 

 

あと、嫁に買ってもらうプレゼントちょっと考えてみました!

 

 

任天堂Switch  (子供と遊ぶため)https://a.r10.to/hv2O2E


• パソコン  (新しくスペックの高いもの)https://a.r10.to/hfN5Es


iPhone   (iPhone7がちょうど2年経過)


一眼レフカメラ (子供の運動会用)https://a.r10.to/hII3I7

 

 

どれにしようかな〜

                            f:id:yeh0506:20181021224329j:image

 

慎重に選びたいと思います‼️

 

 

でわ、

 

明日も引き続き禁煙計画頑張ります(^^)

 

    応援よろしくおねがいします‼️    

                     (*´Д`*)神

          

                     f:id:yeh0506:20181021224821j:image