家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画10日目‼️失敗したわ

禁煙計画10日目です!!

 

 

やってしまった

f:id:yeh0506:20181027125843j:image

失敗した。自分の甘い気持ち(~_~;)

会社の人と飯行ってタバコ吸いすぎた〜

 

 

「今日くらいいっか」ってなんでなるんだろうね、自分で自分がわからんです(~_~;)笑

 

 

実は昔もタバコやめようと思って、完全にタバコ捨てたんですが、家でも会社でもイライラしちゃって、嫁さんにタバコやめてそんなイライラするなら出てくって真剣に言われたんですよ!

 

三年くらい前なんですが、その時期仕事も家庭もうまくいかなくて余計にイライラしちゃってたんですよね

毎日辛すぎて吐き気が…笑

 

今は仕事は普通で、家庭は最高です!

金はないけど嫁も息子もいてめっちゃ幸せです(^^)

 

息子の話になっちゃいますが、

 

最近息子がパパ〜仕事頑張ってね(^^)早く帰ってきてね(^^)って言ってくれるんですよ!!

あと、テレビで猫ちゃんの話やっていて、猫ちゃんかわいそうって大泣きしちゃって嫁と僕でもらい泣き笑

子供ながらにテレビの内容も理解してるんだなぁって感心しました(^^)

もぉ可愛くてたまらないですよ(^^)笑

 

明日こそは自分で決めたこと守りまーす(^ω^)

 

 

 

ちなみに今ビジネスについて勉強しています(^^)

何か良い情報あれば提供していきたいと思います!!

f:id:yeh0506:20181027124905j:image