家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙生活6日目‼️喫煙した未来図と、禁煙成功した未来図

 

 

禁煙生活6日目です!!

 

ほんの少しづつですが、慣れて来ました。

 

継続させることって難しいことですが、何かしらカタチとして見れた方がいいのかなって思いました(^^)

気づいた理由が、僕の場合ですがブログ書く事によって文字としてしっかり見えるし

貯金箱で自分の努力しだいで何百円単位ですが、しっかり貯まっていっている状況です!

 

28年間生きてやっと気付きました笑

 

 

やっと本題です(^^)

 

 

•喫煙している未来図と禁煙成功した未来図

 

★こめこの計画を立てる前の状況

•1日1箱約460円✖️1ヶ月30日=13.800円

13.800円✖️12ヶ月=165.600円

f:id:yeh0506:20181023112456j:image

 

 

 

★現状

 

•2日で1箱360円✖️1ヶ月15日=5.400円

※ここでもう8.400円の差!!

5.400円✖️12ヶ月=64.800円

 

すごい差ですね!

一年で100.000円浮きます。何に使いましょうかね(^^)

 

さらに2日に一回の100円貯金でわ?

100円✖️1ヶ月15日=1.500円

15.00円✖️12ヶ月=18.000円

 

カタチとして18.000円のお金が貯まります(^^)

f:id:yeh0506:20181023112406j:image

 

 

てか僕が1ヶ月の給料23万としたら、今までの無駄がとてつもないですね(~_~;)

 

 

 

この浮いたお金で旅行に行くか、、

 

マイホーム購入の足しにするか、、、

 

他のビジネス展開をするか、、、

 

今後禁煙計画を実現させながら考えていこうと思います!

 

28年生きてもずっと挑戦者として生きてかないと行けませんね!!

 

 

 

 

何事も挑戦あるのみ!継続は力なり!ですね

 

 

人生の成功者はいろんな人がいますね!

ビジネスでも、発明でも、なんでもありますが、

僕は、身近な簡単な事でも成功できた人は成功者だと思っています。

僕は禁煙ですが、成功して成功者になりたいと思います!

f:id:yeh0506:20181023112035j:image

必死に!!

 

 

 

 

浮いたお金と嫁からのプレゼントについては少しずつ書いていこうと思います