家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画9日目‼️〜ネット社会の大きさ〜

 

 

禁煙計画9日目でーす(^^)

 

 

最近ほんの少しの方ですが僕のブログを見てくれていたり、読者になってくれる方がいて、すごく嬉しいです、頑張るエネルギーになります(^^)

見てくれている方、本当にありがとうございます!

f:id:yeh0506:20181026122248j:image

 

文章下手ですがこれからも工夫の工夫をしながら書いていくので応援してください!

おかしな所とかかありましたら是非、コメントに書いて下さい(^^)

 

 

★実は先日ですが、同じように禁煙をして成功した人いないかなーって探していたら、あるブログを見つけました。

 

その方が僕してたことと一緒で思わずコメントしてしまいました笑

http://profile.hatena.ne.jp/yusuke-to-yondekudasai/

 

紹介していいのかな…?ダメでしたら教えて下さい…

 

何が言いたいかと言うと〜

ブログとか始めたばっかだし、気づかない間にネットの大きさに困惑しています笑

そこで気づいたのは、ネットの大きさで色んな人の知恵とか情報だったりとか吸収してみたいなぁって思ったんです!

 

 

これからの時代人との繋がりが不可欠だと思います。歳下だろうが、歳上だろうが、尊敬できる人と繋がっていたいと思うここ最近です(*´Д`*)笑

 

 

 

自分も誰かに共感されたり、尊敬されるようにこのブログを書き続けたいと思います!

 

f:id:yeh0506:20181026122316j:image

 

 

一番重要な禁煙計画ですが、

順調です。笑