家族,息子,嫁

嫁⭐️息子⭐️俺の3人家族LIFE

3人家族のパパの息子と嫁との何気ない日々を公開

禁煙計画8日目‼️何歳になっても忘れない気持ち

 

 

禁煙計画8日目です(^^)

 

6日目の時すごく辛かったですが、日々の生活で常に意識しながら生活したところ、無理なくルーティーンにすることができることが分かりました(^^)

 

そしてタバコ代用の飴ですが、飽きました。

完璧に飽きた。

違う飴と気分に合わせて変えようと思います。

 

そして、

 

浮いたお金の使い道ですが、とても悩みましたが決めました(^^)

 

 

ビジネスについて勉強し、個人で稼げるように独立したいなって思ってます!

 

高校くらいから社長になりたい!経営者になりたいって夢は持っていたんだけど、いざ考えると俺には武器がないことに気づきました。

 

今からでも遅くないと思うので勉強のために自己投資をしていきます!!

どう自分が成長するか楽しみです(^^)

 

育成ゲーム感覚でやっていきまーす‼️

 

考えるより行動!と思い楽天で本を買ってみました!

https://a.r10.to/hvpBIp

 

 

初心者にはこれくらいで最初は勉強してみます!

 

なにかやられている方見ていたら少し、知恵をください笑

 

全然関係ないですが、これ綺麗でしょ?

f:id:yeh0506:20181025141357j:image